cocoroの気持ち

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2020.01.29 Wednesday | - | - | -
<< 夏休みのお知らせ | main | 臨時休業のお知らせ&雑貨紹介 >>
布のバッグ始めました♪2
1作目と似たようなバッグ。

こちらは2面だけで丸底。ちょっとあっさり感です。

ミシン刺繍でイラストを描いてます♪ 


もう片面がこちら♪

こっち面のメインはポケットですネ。

ただ...ここに載っける前に売れてしまったので、また似た感じのもの創ります!! すみません...。

革だけでなくこんなのも創ってますということなのです〜。


それとこんなブローチも創ってます。落書きブローチです。

これは試作品って域を出ないので、まだまだ改良の余地めっちゃ有りです!!






*お知らせ*
HPのソフトが壊れています。
かなり前からなのですが、更新出来ない以外に支障は無いであろうと放っておいたのですが...営業時間(定休日等)がショップカード等でお知らせしているものと違うヨと、最近友人より指摘を受けました。
HPでは以前のままの月火定休日になっていますが、現在の定休日は水曜日で不定休有りとなっています。

ただ、今のところ定休日の更なる変更を考え中なので、営業日情報はこのブログにて確認していただくようお願いいたします。







通販サイト iichi cocoroのページ↓






作品色々アップしていますのでのぞいて見てください♪

















 

 
2014.08.25 Monday | - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2020.01.29 Wednesday | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









トラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック



*HP cocoro


▼銀太くんのページ
いつでも里親募集中


▼ランブログ
ラン・RUN・嵐


▼応援してます♪