cocoroの気持ち

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初めてのリュック♪ | main | 営業日のお知らせ >>
バッグ持ってみました編
何々編…とアップしたからと言って、続編があるわけではありませんが…。

ま、あるかもしれないし、無いかもしれないし…(^^;;

お店のグリーンもめちゃ綺麗な時期でもあり〜の、バッグ紹介も兼ねて、自分で持ってみました?

雰囲気伝わりやすいでしょ(?′???)








2015.05.24 Sunday | - | comments(2) | trackbacks(0)
2017.09.10 Sunday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by ひつじ工房 at 2015/05/25 1:57 PM
こんにちは!

先日のリュックもすごくかわいい!って
思っていました。
今日も素敵な作品がたくさんですね。
お店も緑鮮やかで良い雰囲気ですー。

クラフトフェアまつもと。
頑張って来て下さい!
Commented by みる at 2015/05/28 5:53 PM
ひつじ工房さま

コメントチェック、たまにしか見ないので返信遅くなっちゃいました(^^;;
ありがとうございます(^-^)/

かなり気合い入ってます。
楽しんできますね(^-^)/
コメントする









トラックバックURL
http://cocoro810.jugem.jp/trackback/1105
この記事に対するトラックバック



*HP cocoro


▼銀太くんのページ
いつでも里親募集中


▼ランブログ
ラン・RUN・嵐


▼応援してます♪