cocoroの気持ち

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2017.09.10 Sunday | - | - | -
<< フリーマーケット始まります? | main | 梅田阪急スークイベント >>
閉店日決定。
お店を7月いっぱいとゆう書き方をしていましたが、28日までに決めました。

月末ギリギリまでやっていると片付けが出来ないことに今更ながら気がつきました…(^^;;

そんなわけですので、7月28日をもちまして、浮田町での営業を含め9年と4ヶ月でピリオドを打つことになります。

好きな町だけに寂しい気持ちもありますが、心機一転?? 作家活動に益々精進します??^_^

これからもcocoroは続いていきますので、これまで通りよろしくお願いします?

まずは8月12〜18日の阪急百貨店10Fスーク南街区にいますので、どうぞいらしてくださいませ?











2015.07.24 Friday | - | comments(2) | trackbacks(0)
2017.09.10 Sunday | - | - | -

この記事に対するコメント

Commented by おほほ太郎 at 2015/07/31 9:56 PM
サクラビルのアジア雑貨スリスティです〜
何回か、お話ししました。(買ってませんがw)

某カフェで聞いて、びっくりしました。

あとは決まってるんですかねぇ?
空いてるなら、検討したいと思いまして。。
高いか‥

場所がいいので、平日、他でバイトしてでもやりたいですねぇ‥
Commented by みる at 2015/08/02 6:32 AM
おほほ太郎さま

急でびっくりでしょう。
次はどうかなぁ&#8263;検討中の方は居てはるみたいやけど、決まっては無いかも&#8263;

そんな感じです。
まだお店には居ますよ〜 片付け中です。
時間あれば見に来てもらって構いませんよ。
コメントする









トラックバックURL
http://cocoro810.jugem.jp/trackback/1109
この記事に対するトラックバック



*HP cocoro


▼銀太くんのページ
いつでも里親募集中


▼ランブログ
ラン・RUN・嵐


▼応援してます♪